Blog

ブログ

jacques durand 『LAZARUS-355』 再入荷☆

こんにちは。

1970年代からヨーロッパの眼鏡業界で経験を積んだジャック・デュラン氏が、2008年に設立したフランスのアイウェアブランド
jacques durand
(ジャック デュラン)



『 LAZARUS-355 』が再入荷しました!



「 PAQUES 106 」のシルエットを活かし、サイズが2周りほど大きくなったデザイン。



サイズアップしただけでなく、フレームの見た目も厚みが増し、より存在感が増している印象です。



高い位置にデザインされたキーホールブリッジ。



フレームは、表面だけにブラッシングを施しマットな質感に、内側や上面は光沢を残す手法で仕上げています。



アセテート素材を知り尽くしたジャックデュラン氏ならではのこだわりが随所に光ります。



当店にて、クリングスタイプのチタンパットにカスタムしてあります。
細かな調整が可能ですので、メガネが頬やまつ毛に触れにくく 快適に掛けて頂けます。


2色 再入荷しました!

{ col. 002 }
ブラック



{ col. 013 }
ブラウンササ




流行に左右されないオリジナリティが魅力のjacques durand (ジャック デュラン)のアイウェア!

遠近両用にも対応しています。
ぜひ店頭にてお試しください。


( くみこ )

関連記事