Blog

ブログ

力強いフレームラインが特長!YELLOWS PLUS 「DOMINIC」

こんにちは。

YELLOWS PLUSの新作が続々と入荷しております。

シンプルだけど細部まで美しい、デザインだけでなく掛け心地にもこだわったアイウェアのご紹介です。

日本の高い技術力を用い、いつの時代にも美しいと評される流行にとらわれない形を追求している、デザイナー山岸稔明氏が2001年に創業したアイウェアブランド
YELLOWS PLUS
(イエローズプラス)

2025 S/S collectionより
DOMINIC
が新入荷しました。


もくじ
1.“DOMINIC”の特長
2.入荷したカラーバリエーション

ぜひ最後までご覧ください。


1.“DOMINIC”の特長

 新作の「DOMINIC」は、YELLOWS PLUS では久しぶりの太めのウェリントンフレーム。
力強いフレームラインが特長です。

レンズは、大きすぎず小さすぎないバランスの良い形ですので、男性だけでなく女性にも掛けて頂けるサイズ感だと思います。

フロントとテンプルの3点カシメ鋲がデザインのアクセントになっています。

テンプルのクリア生地から芯金の美しい彫金が楽しめます。

正面見のボリュームに対してフロントリムは薄めに仕上げられていますので、見た目以上に軽やかな掛け心地です。

YELLOWS PLUSのアイコンが刻印されたチタン製ノーズパット。
チタンは汗や化粧品などによる劣化も少ないため、長く安心してお使いいただけます。


2.入荷したカラーバリエーション

今回入荷したのは3色です。

col. 1
black

col. 570
green tea

col. 571
hojicha

ゆったりとしたデザインの「DOMINIC」は、メガネとしてはもちろんカラーレンズを合わせてサングラスにしたり、調光レンズを入れても使いやすいモデルです。

「YELLOWS PLUS」は、流行に左右されず、いつの時代にも美しいと感じられるシンプルでクラシックなデザインを追求しています。

製造はすべて日本製。
福井・鯖江の職人により、控えめながらも細部まで美しく仕上げられています。

気になる方はぜひ店頭にてお試しください。


model : DOMINIC
size : 49☐21.5
price : 50,600 (tax in)


商品の通信販売も可能です。
お電話またはメールでお問い合わせ下さい。

 

オプティークHARUTA 伝馬町店
054-205-6688
info@opt-haruta.co.jp

伝馬町店 Instagram

(ネジガネ)

関連記事