こんにちは。
フランス、ジュラ地方の眼鏡職人による伝統的な眼鏡製法や、フレンチトラッドなデザインのエッセンスをアップデートし続けている老舗アイウェアブランド
Lesca LUNETIER( レスカ ルネティエ )
※画像は「Lesca LUNETIER OFFICIAL instagram」よりお借りしました。
『 TORO 』の新色が入荷!!
既存カラーも再入荷しています!
もともとは”アトリエコレクション”と呼ばれる新作のデザイン段階で工房にて試作的に作られていたモデルでしたが、その魅力に多くの要望が寄せられ、レギュラーのコレクションに組み込まれた特別なモデルです。

クラウンパント型を大胆な太セルでデザインした『TORO』。

ブランドのアイコンともいえる「PICA」とはまた一味違う丸みのあるボリューム感のクラウンパントはとても魅力的です。

6mm厚のアセテート生地を使用したフロントはフラット寄りで、シェイプのデザインがくっきりと浮かび上がリます。

また、他のモデルと比べてブリッジ幅が少し狭いため、鼻筋の低い日本人でも顔なじみの良いデザインになっています。

ヨーロッパヴィンテージらしいエンドにかけて太くなっていく「スパチュラテンプル」を採用。
デザイン性に優れているだけでなく、フィット感が良く、安定感のある掛け心地です。

頑丈なつくりの5枚丁番を採用していますので、長く安心してお使いいただけます!

ボリューム感が目元の印象を力強くし、掛ける方の魅力を引き立ててくれます。
インパクトのあるフレームなので、サングラスとしての使用もオススメです。

『 TORO 』 は当店にて、クリングスタイプのノーズパットにカスタムしてあります。
細かな調整が可能ですので、メガネが頬やまつ毛に触れにくく 快適に掛けて頂けます。
2色 入荷しました!

NEW!{ col. 186 }

再入荷!{ col. 424 }
フランスの眼鏡の伝統と魅力的なエッセンスが詰まったLesca LUNETIER のアイウェア!

機械生産では生み出せない、丁寧なものづくりの姿勢を感じることができる逸品をぜひ店頭にてお確かめください。
( くみこ )



