top of page
検索

megane and me 『 HOPE 』 ご紹介!

☆ こんにちは ☆




megane and me



デザインは東京、製造はメガネの産地・鯖江にて丁寧にハンドメイドされています。


ポップなデザインとは対照的に、伝統的な昔ながらのメガネの作り方が用いられ


日本の高品質なアセテートが使われています。


女性デザイナーらしいカラフルな色使いやオリジナリティあるフォルムが


女性ユーザーとの相性抜群のアイウェアブランドです。











『 HOPE 』






レースやプリーツをモチーフにしたチタンフレーム!







一番の特長は、フリーハンドで描かれたかのようなレンズフォルム。


硬いイメージのメタルも、柔らかな素材をモチーフにすることにより


自由で繊細な仕上がりに。






細身のβチタン製のテンプルで、横顔はスッキリとした印象に。


この軽くしなやかな掛け心地もデザイナーの拘りの1つです。






柔らかな羽のような可愛らしいデザインのテンプルエンド。





チタン製のノーズパットを採用したことでフレームに統一感が生まれ、


アクセサリーのような華やかで繊細なモデルに仕上がっています。








◆ 1色 ございます ◆





《 col. BK 》









カジュアルだけどエレガント、モダンでありながらクラシック


様々な要素がミックスされた新しい世界観が魅力の


megane and me




女性心をくすぐるポップでキュートな 


デザイナーの拘りが詰まった「HOPE」を ぜひ1度ご覧下さい。




( てらもと )





<営業時間変更のお知らせ>


新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、

当面の間、営業時間の変更をさせて頂きます。


10:00~19:00


※今後の状況により期間・時間を変更する場合がございますがご了承下さい。

 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


オプティークHARUTA 伝馬町店 ・ 呉服町店





<9月の休日について>





~・~ 契約駐車場のご案内 ~・~


契約駐車場 などこちらからご確認ください。





呉服町店 Instagram




伝馬町店のオリジナルブログは 【コチラ】 !


bottom of page