検索

DITA 『MANN』 ご紹介!

☆ こんにちは ☆



DITA

(ディータ)


ロサンゼルス発のクリエイティブでハイエンドなアイウェアブランド。


多くのクリエーターによる斬新なアイディアと


熟練した日本の職人の技術が融合した


これまでにない新しいスタイルをつくりだしています。





『 MANN 』





ウェリントンシェイプのセルフレーム 。





見た目にも軽やかなクリアのアセテートは、


3mm厚の薄い生地を使用している為、非常に軽く


幅広テンプルによってフィット感も抜群です!





透けて見えるテンプル芯の彫金もとても美しい仕上がりです。





DITAの魅せるアイコン「 六角ビス 」が、


デザイン性もさることながら機密性も高く、しっかりと固定されています。





テンプルエンドには外側にブランドロゴ、内側に滑り止めが施されており、


細部にまでこだわるDITA のクラフツマンシップが感じられます。





大きめのノーズパットを採用していますので、


まつ毛の長い方でも安心して掛けて頂けます。






MANN』をかけたイメージです


※画像は、「DITA OFFICIAL HP」よりお借りしました。







◆ 1色 ございます ◆


col. 04

《 CRYSTAL CLEAR 》






ウェリントンシェイプ×キーホールブリッジという


クラシックな要素をベースにしながら、


オリジナルの六角ビスや芯金の意匠などの


モダンなスタイルとの融合がとても綺麗なモデルです!





カラーレンズへのカスタム、遠近両用レンズにも対応しています。


ぜひ店頭にてお確かめください。



( くみこ )





【 お知らせ 】


DITA、THOM BROWNEですが、原材料費の高騰によりこれまで通り


品質とディテールを損なうことなく製造、販売を継続するために、


2021年9月1日より一部商品の価格改定が決まりました。


8月31日までは現行価格となっております。


ご検討されている商品がございましたら、お早めにどうぞご来店下さいませ。







<営業時間変更のお知らせ>


新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、

当面の間、営業時間の変更をさせて頂きます。


10:00~19:00


※今後の状況により期間・時間を変更する場合がございますがご了承下さい。

 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


オプティークHARUTA 伝馬町店 ・ 呉服町店




<8月の休日について>




~・~ 契約駐車場のご案内 ~・~


契約駐車場 などこちらからご確認ください。


【 オプティークHARUTA 呉服町店・伝馬町店 店舗情報 】



呉服町店 Instagram



伝馬町店のオリジナルブログは 【コチラ】 !