検索

2022年 春の展示会に行ってきました!

こんにちは。



4月5日(火)に東京の渋谷・青山界隈で開催された


2022年 春の新作展示会に行ってきました!




展示会の模様をご紹介します!






YELLOWS PLUS



シンプルながら職人による造りの良さが男女共に人気の


「YELLOWS PLUS」は、フレーム、サングラスの


新作を中心に人気のモデルもリピート注文してきました。








渋谷ヒカリエで開催された「COME」






BcPc KIDS


双子の「りんかちゃん・あんなちゃん」が監修している


「BcPc KIDS」 の新作も注文してきました。


とてもかわいらしいメガネで今から入荷が楽しみです。






JAPONISM


新作と人気の HIGH STAGE 「JN-1006」の新色は、


JAPONISMらしいシャープなデザインとカラーでカッコいいメガネでした!








続いては「EYEVAN」の展示会場へ。




E5eyevan


昨年の導入以来人気のE5eyevanの新作は、


セルフレームのテンプルがメタルからセルに代わりましたが、


掛け心地は従来と変わらず、とても軽くてソフトな掛け心地でした!






EYEVAN


EYEVANの新作もメタル・セルともに充実していました。


男女問わずにおすすめのメガネがたくさんありました。






10eyevan

10eyevanは、セルフレームのFR(ファットリム)シリーズよりも


さらにボリュームのあるリムが特長の新作が発表されました!


こちらも注文してきましたので、入荷をお楽しみに!






EYEVAN7285


人気のEYEVAN7285も新作もデザイン豊富に発表されました。


フレーム・サングラス共に数多く注文しましたので、入荷をお楽しみに!







MOSCOT


今回も日本限定モデルが発表されました。


今回の限定モデルは、人気の高かった第6弾の復刻版です!







TAYLOR WITH RESPECT



TAYLOR WITH RESPECTは、新作を中心に注文しました。







続いては、GLOBE SPECS の展示会場へ!






LESCA

ヴィンテージ生地を使った限定サングラスを注文しました。


前回入荷した時は、即完売しました。


今回もお問い合わせが殺到することが予想されます。


入荷次第SNSでご紹介しますので、ぜひご覧ください!







Anne et Valentin


Anne et Valentin らしいカラフルでPOPな印象のメガネが


たくさん発表されていました。



今回は、小ぶりで可愛らしいメガネを中心に注文しました!







PROPO





女性に人気のPROPOも新作をはじめ人気モデルを注文してきました。

最後は、FACTORY900 TOKYO BASE へ。





FACTORY900 RETRO

世界で200本限定のモデル!




Vio Rou × FACTORY900 の新作も発表されました。



FACTORY900 RETROの他にもFACTORY900もリピート注文しました。






ブログでは紹介しきれなかったモデルもたくさんあります。


今回注文した商品は、これから7月頃にかけて


順次入荷予定です。



入荷次第、ブログやインスタグラムで紹介していきますのでお楽しみに!




(ネジガネ)





<4月の休日について>



------------------------------------------------



~・~ 契約駐車場のご案内 ~・~


契約駐車場 などこちらからご確認ください。


【 オプティークHARUTA 伝馬町店 店舗情報 】



伝馬町店 Instagram



伝馬町店オリジナルブログはコチラ